 


トレビヤン大阪 

春に大阪城公園の付近に花見に行ったのです。
いやー、正直、大阪城公園の辺りにコンサートとかのイベント以外で行くのは久しぶり。

大阪城も間近で見たのなんて、久しぶり。

とりあえず、観光客に混じって写真を撮りました。

↓大阪城。
0911P1000278.jpg



…嘘です。


こっちは本物。
0911P1020834.jpg

上の写真は、天王寺駅を出て動物園の方角に見えるいかがわしい休憩&宿泊施設です。
いやぁ、なんか、構図もばっちり似てるんでちょっと面白いかな~ってw


そういえば、花見にいった時に、桜ノ宮の近くでアレを見ました、アレを。

水陸両用バス!!!

最初、陸を走ってるところを見たのよね。
その時は水陸両用バスだって気付かなくって、なんか変なバスが走ってる…!って友達と指差してたんだけど。

お茶してから、川ぞいに桜を見ながらずーっと歩いてたら…

何か凄いのが川を渡ってるーーー!!

0911P1020867.jpg

ちょっとお!カッコよすぎるだろ、コノヤロオ!!


やっぱり私、大阪好き過ぎるぞー!コノヤロオ!!


