 


原さんのアレ 

ガンオケは白の章も放置したままの私ですが、まだ一応諦めたわけじゃないんですよ!



原さんのアレって、ガンオケでもちゃんと存在したんだ。
青の厚志でも一刺しのアレを見てると、なんだかマーチが懐かしくなって、速舞プレイを目指してガンオケを再開しようかという気になってくるよ。
しかし、速舞的には通過点でしかない白の章であの体たらく…速舞を拝めるのは何時の日か…。
緑の章のソフトだけでもキープしとくべき?


トレスってレベルじゃネェ 

疲れたときには笑える動画。
憂鬱な時にも笑える動画。
というわけで、今日もニコニコ。
あ、ちなみに私の今の癒し系ナンバーワン動画は前述のタキシード仮面ですw




すげぇ…真っ黒だぜぃ。
こりゃ間違いなくトレス…奴が実在したとは、世界は広い!

滝谷不動でお花見 2007年4月9日 

既に夏も終ろうとしてる今になって、何故か4月のお花見の話。


2007年4月9日、不意に思い立って滝谷不動まで出かけました。
…独りで。

誰かと一緒に出かけるのも楽しいけれど、自分のペースで行動できるから独りでの外出も結構好きです。
まあ、一番好きなのは、独りで部屋に篭ってることだけどw


続きを読む

