 


ちび舞 

没シナリオがゲームディスクに眠ってるってのは聞いてたけど、めっちゃびっくりしたー!
ああ~、ちび舞可愛いなぁ。
ちび舞でプレイしたいわ。



しかし、ちび舞でプレイしても、Hな雰囲気は存在するんだろうか。
ののみ以上に、犯罪じゃんw


タキシード仮面 

昔は私も一応、タキシード仮面のことをカッコイイと思ってたような、そうでもなかったような。
いや、変態だとは思ってた気がするけど、ここまで変態だったとは…!



なんだか、リアルタイムで観てた頃よりも、タキシード仮面に対する好感度がうっかりとアップしてしまった。
やっべー。

