スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガンパレ・英雄幻想と思い出 

チートで抽出したっていう少女幻想のちび舞を見た時もびっくりしたもんだけど、これまたびっくりしたー。



ガンパレのゲームディスクの中に、没シナリオ『英雄幻想』が、こんなたっぷりと入ってたなんて。
ドラマCDとかシナリオブックとかが発売される前から、ゲームのディスクから抜き出したテキストデータなんかはネットでひっそりと出回ってたけどさぁ。

しかし、この『英雄幻想』は、ドラマCD発売当時、私を含め、周囲の速舞至上主義者からは、非難轟々だったのでした。
というのも、舞を失った未来で、あっちゃんが、森さんとちょっとアレな感じなのですよね。
ドラマCD全3巻で、舞姫とあっちゃんが再会(?)するのがようやくラストシーンなもんで、もう、チャット中毒だった当時、速舞ファンたちと、延々と怒りのチャットを繰り広げた痛い思い出が…w

最初に、このジャケ絵がポスターになってるのを見て、ときめき過ぎたのも敗因か。

高機動幻想ガンパレード・マーチ オリジナルドラマ8 英雄幻想3

まさか、ここに至るまで、あんなにも掛かるとは…詐欺にあった気分だったぜ!

ちなみに、『少女幻想』は『少女幻想』で、あっちゃんが田代とちょっといい雰囲気なので、クレームが上がったりもしましたが、『少女幻想』の場合は、ちび舞の愛らしさが、不満をはるかに凌駕したもんで…w

ちなみに、私が一番好きだったジャケ絵は、↓『突撃軍歌』の奴。

高機動幻想ガンパレード・マーチ 突撃軍歌ガンパレード・マーチ

愛しい宝物を腕に抱く厚志の幸せそうな表情がなんとも言えずときめきだったもんで。
予約特典のポスターをまだ大事にとってあるよ…

ガンパレは、私にとって、人生最大級にハマったゲームであり、その後のネット依存人生の契機であり、微妙に顔を背けたくなる黒歴史でもあり…、まあ、懐かしい思い出です。

スポンサーサイト

原さんのアレ 

ガンオケは白の章も放置したままの私ですが、まだ一応諦めたわけじゃないんですよ!



原さんのアレって、ガンオケでもちゃんと存在したんだ。
青の厚志でも一刺しのアレを見てると、なんだかマーチが懐かしくなって、速舞プレイを目指してガンオケを再開しようかという気になってくるよ。
しかし、速舞的には通過点でしかない白の章であの体たらく…速舞を拝めるのは何時の日か…。
緑の章のソフトだけでもキープしとくべき?

トレスってレベルじゃネェ 

疲れたときには笑える動画。
憂鬱な時にも笑える動画。
というわけで、今日もニコニコ。
あ、ちなみに私の今の癒し系ナンバーワン動画は前述のタキシード仮面ですw




すげぇ…真っ黒だぜぃ。
こりゃ間違いなくトレス…奴が実在したとは、世界は広い!

ちび舞 

没シナリオがゲームディスクに眠ってるってのは聞いてたけど、めっちゃびっくりしたー!
ああ~、ちび舞可愛いなぁ。
ちび舞でプレイしたいわ。



しかし、ちび舞でプレイしても、Hな雰囲気は存在するんだろうか。
ののみ以上に、犯罪じゃんw

タキシード仮面 

昔は私も一応、タキシード仮面のことをカッコイイと思ってたような、そうでもなかったような。
いや、変態だとは思ってた気がするけど、ここまで変態だったとは…!



なんだか、リアルタイムで観てた頃よりも、タキシード仮面に対する好感度がうっかりとアップしてしまった。
やっべー。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。